月別アーカイブ 2017年2月

体中の軟骨が擦り減ってきていることにリ..

膝、腰、肩、肘、股関節といったありとあらゆる関節に痛苦が走ってある。行動をしてるら痛めてから、随分痛苦や違和感が消えないだ。ざっと半年以来経ってある。整形外科に行きましたが、幸いにも骨には適切ようです。ただし、老化による軟骨の擦り鎮まりが出て来てる可能性があるといった指摘されたのです。ひとたび、軟骨が擦り鎮まるといった簡単には治らないらしく、痛みが出る関節まわりの筋肉を鍛えてサポートして贈るしか方法がないようです。サポートするための筋肉を強めるにも、体中の関節に痛苦が出ているのでトレーニングそのものが満足に出来ないので苦労してある。安静にしていても癒えるものでも乏しいらしく、痛苦がありながらも関節を動かしてないといけないらしいです。

続きを読む

赤リップの歓び

わたしは今どき、赤いリップを買いました。
いよいよ20価格末なのに、ちゃんとしたリップを持っていなかったので流石に一つは欠けるといった照れくさいなと思っていたからです。
でも赤いリップなんてゴージャスすぎてちょい気が引けるなぁ…としていたのですが、つけてみるとサプライズ!
以外に安穏でした。
それよりも、つけただけで自分のバイタリティが楽に明るくなれた気がします。
メークアップの技能って酷いですね。
今までは独力なんて似合わないとかDOWNの考え方しかなかったわたしですが、メークアップ一つでバイタリティも変われると実感した遭遇になりました。
今では、自分の自負に変わる一品として赤いリップをつけてある。

続きを読む

遂に涼しくなりました

しだいに涼しくなってきて朝方はひんやり決める。夕刻も湿度さえ低ければ清々しく寝られる日が増えてきました。今夏は暑かったけれど、9月に入って急に朝夕涼しくなって過ごしやすくなり嬉しく思っていらっしゃる。
というのも、7月収8月収は取り敢えず暑くて暑くて、わたしはしばらくのほほん眠れなかったからです・・・。少し寝られたというといったあっという間に目が覚めて、またちょっと寝て目が覚めてという感じで、ボディがくたくたでした。ボディがくたくたになると胸までくたくたになります。
この頃ついにじっくり眠れて、くたくたシチュエーションから抜け出せそうです。

続きを読む

仁義なき遊び! 血液がつながっているか..

我が家の姉は、実に食べ物巧み、身が勤める会社でも、「おねえ君の手料理」と、まったく評判で、まわりへのお土産には、お姉ちゃんの手料理やオリジナルパンや軽食は大評判だ。
お姉ちゃんは、2,3ケ月に一度、料理パンって菓子パンを大量に吐出し、俺はゼロ、二つ食べてハピネス決める。ですから、残るパンたちは、ファミリーが互いショップにとっていったり、近所におすそ分けしたりするのですが、身は、しょっちゅうお父さんという対立します。
私も、お父さんも、会社でのランチとして、おやつとして、パンを持ち歩くのですが、お父さんが欲張って、半ば以外も持ち歩くのです。そのせいで、私の分け前が減って、ジリジリ決める。
お姉ちゃんがハンバーガーを悪戦苦闘し、完成した時も、8つ作ってくれましたが、それを皆単独じめしました。そのまま嫌い。
自分だけよければいいのか、と、お父さんに直談判しましたが、お父さんは百均でなるたけ大きなタッパをみつけて、そこにはいるだけつめて持っていきます。しかも、タッパはふたつだ。
ミッドナイトから試し、自分の広場に持ち去ってしまうので、たちが悪いです。依然として、嫌い。

続きを読む

▲ページトップに戻る