月別アーカイブ 2017年1月

女房においてお化粧は

口紅を塗り正すのは、時と地点を選びます。
化粧直しそのもの、そうなのですが、至高口紅を塗り正す度数が多いと思われます。
ですので、この間口紅が取り去れ難く至るリップオーバーを買って来ました。
これで口紅の塗り手直しが少なくなるというって嬉しいです。
これから、化粧直しが出来なくても口紅はガンガン!なのですが、口紅だけ平安で肝心のファンデーションが直せない時があります。
これはもう、時間が経っても適切ファンデーションを貰うしかありません。
女性はいつでもキレイでありたいと思っている小物でして、その為ならどしどし稼ぎを費やせる…ラクラク、しょっちゅう時間に追われながら、今日もせっせとメークに力を入れるのでした。

続きを読む

鹿島神宮

降る降水のなか…恋人がなんだか鹿島神宮にいこうと言い出したので行ってみました。
神宮まではハイスピードも使って1歳月ほどの移動だ。
本当は田園なので、黙って帰って、後ほど親に『寄りなさいよ!』といった怒られないかとから傍らつてにバレないか心配でしたがさほど会わない雑貨ですね。
着いた頃には、下半身が心配にになるほどの降水で、傘が必須でしたが、神宮内に入ると、大木のおかげでほとんど濡れませんでした♪木に囲まれているというだけなのに、涼しくて、気持ちがよくて、不思議な体感でした。
ハイスクールの時連日こういう森を通って通学していたのに、さっぱり感じなかったなぁ(^o^;)あのあたりは痛手とかなかったのかな?
はしっこういう御手洗池まで一概に占拠し、帰りはラーメン食べて帰還。なごみた休暇でした。歩きはまだまだ疲れましたけどね。。

続きを読む

私の好きなミールに関しまして

僕には好きな食物が幾つかあります。その中でも僕が好きなのは、カレーライスだ。
カレーライスは僕が小学校の辺りから好きです。週間に1回はきっちり食べていらっしゃる。辛さはまだまだ忌まわしいほどが好きです。それよりも僕がこだわっているのは、食事の固さだ。僕は固めな食事が好きで、カレーライスを食べるときも固めのが好きなのです。その方がカレーと合っていると思います。固めの食事だとさんざっぱらおいしく、食事が進みます。僕は家で食べるカレーライスが一番好きです。お店で食べたこともありますが、どうしてもファミリーの味わいがお気に入りです。ほとんど、これからも好きであり続けると思います。

続きを読む

今日の一日ですが

今日は、意外ととことん寝ました。
殊更真夜中まで起きていたわけではなかったのですけれど、気が付いたら、起床10時になっていました。
そんなお天道様に限って、やる事が多いんですよね。
では、サンクスへ赴き、書簡プログラム350を購入して、そしたら状況資格をコピーして、位置付けへ入れました。
強敵、スタミナを使う事ではありました。
も終わってよかったと、心から思っています。
現金の周りもよくなっていく結果、自分としては、やりくり面では、なんとも良いと思いますね。
降雨も降りませんでしたね。
降雨が降らないって良いですね。自転車を使えられるという事が出来ます。

続きを読む

骨盤矯正してみました☆

今日はついに骨盤改善をめぐってみました。ゲンコツの違和感、歩きの無感覚、腰の苦痛など気になるサロンが何かとあったので、早めに治しておこうと思い移行。
ネットで何かと調べた結果、最寄り駅近くの』整骨院』へ行くことに。評定の反動もまぁまぁでした。
いよいよ入ったら、元気なご挨拶、昔の八百屋くんみたいです(笑)ういういしい医師が多いように感じました。
ほんとに自分の痛いところや気になるポイントを告げるといった保険が効く手技(マッサージののうなという)って、保険外の骨盤改善を薦められました。改善は、一回5400円(-_-;)二回受けたら毎日分の月収全て消えます。。
物は試しで受けたポイント、出先道順に開いていた歩きが真っ直ぐに前文を向くようになり、左右で高さが違う肩も、真っ直ぐになりました。恐ろしいだ。
苦痛もあんまりなかったので、フリーパスを購入し、取り敢えず10回は受けてみることにしました。少なく癒えるといった良いです。

続きを読む

▲ページトップに戻る