月別アーカイブ 2016年11月

スタミナがないと

なんか秋なので、たこ焼きが食べたいですね。
たこ焼き大好きなんですよ。
イカ焼きというという、縁日な考え方でしょうかね。
往年、パパがイカ焼きを食べて、思い出深いフレーバーだと思っていたという話を聞きますが、夏場イベントは、お子さんから連なる、体験起こる行事ですよね。
とか思いながら、今日も胴が空きました。
採り入れるのもいいけど、甘く眠りたいはありますね。
少し体を休めて、心や血圧も沈めて、そしたら楽にしていたいというのがあります。
胴が空いたとしてはいても、それ以上に自転車の往来は、スタミナないと、疲れますね。

続きを読む

コストが大きいハミガキ貼付が博士

目下私は歯みがき貼付に凝ってある。少ない歯みがき貼付には期待がなくなってきました。昔は安ければ低いほどいいと思っていた売り物だったのに・・・。この頃もくろみが大きく変わってきました。
歯みがきが好きなのでよろしい歯みがき貼付を使いたいというようになって、正に使ったら予想以上に良かったのです。使い心地も良かったし、口の中のサッパリフィーリングも良かった。少ない歯みがき貼付は無性に泡立つけど、有難い歯みがき貼付はからきし泡立たない。
このところが気に入って、賃料が大きい歯みがき貼付を連日使って歯を磨いてある。

続きを読む

おしりはそだてる産物 

おしりのヒップ上昇をめざしてストレッチングをようやく3週ほどたちます。最初はがんらいなにもしていなかったのもあってか、筋肉が引き締まるのを感じて成果が出るのが明るいなとおもっていました。日々ほそぼそ飽き性にならなかったのもその御蔭で、やったことに成果が生じることは最大の原動力になってましたが、ここへきて上昇止まりをかんじています。それでもここを乗り切らないと次のステップにいけないので諦めずストレッチングに励んでいます。次の情景が短くみたいなあ…地道に近頃は関わるのみです!おしりは『そだてるカタチ』だそうです笑 そんなふうに想うといった嬉しい筋トレだ。

続きを読む

▲ページトップに戻る